2017_header
議 長   佐藤 治伸    委  員  前田 克彦
副議長   山口 幸久
運営幹事  廣瀬 直也
書記幹事  川口 公伺郎
会計幹事  中川 敬史
65周年準備会議 議長 佐藤 治伸
 公益社団法人津青年会議所は1953年に全国で40番目に認証され、創立以来「明るい豊かな社会」の実現を目指し、様々な運動や活動を行ってまいりました。現在、私たちが在るのは先輩諸兄が永きに亘る運動において積み重ねてきた努力、地域の人々の協力、青年会議所に携わって頂いた全ての方々のおかげであり、感謝をする事が大切です。そして私たちは若い発想力で既存の枠にとらわれない新しいことを目指していき、未来につなげていかなければなりません。
 そのためには、65周年を円滑に迎えられるように、周年事業の方向性を検討し提案していきたいと考えます。また、65周年に向けた単なるパイプ役ではなく、これまでの歴史と伝統を継承し次世代に引き継ぐと共に、想いをもって取り組みながら、当会議所の歩みを振り返り先輩諸兄の想いを受け止めたうえで、今後、現役会員が地域に何をすべきで、何ができるかを認識し来年につなげてまいります。単年度制の青年会議所組織に在りながらも、我々は本年度及び次年度に係り連続性を有す青年会議所の活動として、当青年会議所にしか成し得ない65周年が構築できるよう準備し会議体運営をしてまいります。
65周年準備会議
事業目的
会務並びに総務を分担し、65周年準備会議を総括して活発な活動並びに連絡調整をはかる事を目的とする。