会員拡大特別会議

議長  正木 大輔   
副議長 森本 晃圭   
会計幹事 世古 洋平
議員  伊藤 重次     議員   伊藤 拓真
議員  奥田 翔悟     議員   川口 敏史
議員  成川 諒     議員   西出 匠吾
議員  藤岡 正吾    議員   宮崎 紗矢香
議員  山崎 敦史
会員拡大特別会議 議長 正木 大輔
 我々がこれからも持続的に運動を展開し続けるには、会員拡大を推進することが最重要課題であり、現状に甘んじては、LOMの衰退さえ危惧されます。会員拡大にゴールはなく、地域に変革を起こす声をより大きな力にするためには、全会員を巻き込んで、一枚岩となり、さらに拡大運動を推し進める必要があります。
 そのためには、拡大運動の意義と重要性を認識する機会を通じて、会員一人ひとりが当事者意識を高く持ち、靴底を減らして、まだ見ぬ同志にひたむきに熱き思いを伝えることができなければなりません。また、仲間を巻き込んで、切磋琢磨して汗をかくことで、主体性が育まれ、組織力の高い拡大運動につながります。そして、共感しあう仲間と、本気で向き合うことで、大切な青年期にJCに身を置き、地域と運命をともにすることを志したJCプライドは共鳴し合います。
 多くの同志を得ることで、我々のムーブメントはさらに大きな発信力となり、自己成長は加速度を高めます。青年会議所がさらに地域から必要とされる唯一無二の団体であり続けるために、全身全霊で会員拡大に邁進してまいります。

事業計画

1.事業名 会員拡大「やるぞ!全身全霊で会員拡大!!」
事業目的 (対外)なし
(対内)津青年会議所の会員を拡大することを目的とする。